KIRARHYTHM*キラリズム(梅田エリアマネージャーのブログ)

黒花ブーム到来!?

すみません…
なかなか更新できなくて

9月に入ると店内は年末に向けて忙しい季節に突入です。
お店は毎日のように新商品の入荷でバタバタし続けております。

今回お伝えしたいことは「黒いお花」のことです。
昨年もよく、「黒いバラ(お花)はありませんか?」とのお客様からのお問い合わせが多く、

待望の「黒いお花」シリーズがこの夏から入荷!!
(仕入れ元のアスカ商会さんでは「Cool Black」シリーズという商品です)

Zouka-ya店では6月くらいから置き始め、
梅田店では8月末から店頭にて販売いたしました。

そしてじわじわじわじわ…と売れ始め、
黒いお花のまとめ買いがレジで続いたりと「黒花ブーム?」到来です。

梅田店店長がアレンジを作ったり、私は黒い花のブーケをZouka-ya店に飾っています。

友人に「ヴィランズみたい」との感想をもらい、「ヴィランズ?」と聞いたら、
「ディズニーの魔女とか悪役のことだよ〜」と教えてもらいました。
なるほど、魔女のブーケなんですね!

今年のディズニーシーのハロウィンは「ヴィランズ・ザ・ワールド」だそうですが、
梅田エリアでも魔女(?)コーナーは人気上昇中です。

黒いお花はハロウィンの提案にもぴったりです。
今年はオトナなハロウィン提案、アレンジにも是非ご利用ください。

みなさん、アンティーク色やシックな色味と黒いお花を選ばれて、ステキな組み合わせだなあとレジで見ています。

クリスマス商品でも、黒いオーナメントや仮面が入荷中です。

ちょっと不思議空間が増えてきてますね。

みなさん、アクセサリーにご利用なさっているのでしょうか?
ご購入された方、是非お知らせください!!
(そして、お写真を見せていただけたら嬉しいです